元櫻坂46・原田葵アナ、100の質問に回答!ファン歓喜 | RBB TODAY

元櫻坂46・原田葵アナ、100の質問に回答!ファン歓喜

エンタメ その他
原田葵アナ【写真:竹内みちまろ】
原田葵アナ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 フジテレビ・原田葵アナが、18日公開の『めざましテレビチャンネル』で、100の質問に答えた。

 動画の冒頭、彼女はまず「葵」の名前の由来から回答。生まれたときに京都に住んでいたという原田アナ。5月生まれであることから、同月に行われる伝統行事「葵祭」にちなんで名づけられたと語った。

 元櫻坂46のメンバーでもある原田アナ。「コールアンドレスポンスして」という質問が寄せられると、自身の愛称を自ら呼びながら「せーの!あおたーん!」と、“1人コールアンドレスポンス”。「座右の銘」について聞かれると、「一期一会」と回答。理由として「今しかないときを大切にしたいなと思うからです」と語った。

 他には家族構成も明かし、母とは最近、保険証について電話したと答えた。また、趣味や特技、アナウンサーを目指した理由、フジテレビアナに合格したときの家族の反応など、ファンにとってはたまらないエピソードが続々。

 どの質問にも嫌がることなく明るく受け応えしていった原田アナ。ネットでは「葵ちゃんはこの性格が良いんだよなぁ とにかく可愛いとしか言いようがない…」「原田アナの魅力がよく伝わる神動画!」「欅の時から応援しています。素敵な女性になっていますね! フジのエースアナウンサーになってください!!!」といった声が寄せられている。





10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2 (通常盤) (Blu-ray)
¥7,555
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース