ダレノガレ明美、いじめ体験告白…「ごはんもトイレで食べたことある」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、いじめ体験告白…「ごはんもトイレで食べたことある」

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 モデルでタレントのダレノガレ明美が19日、X(旧ツイッター)を更新。高校時代にいじめにあっていたことを告白した。

 前日に「学生時代ずっと学級委員長やってましたー」と制服姿の写真を投稿していたダレノガレ。 このツイートにフォロワーから「冷静に考えろ、こんな飛び抜けた女子いたら男子は争奪戦でイキリ合うし、女子は彼女をいじめ抜くだろうしでろくなことにならない気がするぜ」とコメント。それを引用しての赤裸々告白だ。

 ダレノガレは「高校時代、本当に悪質ないじめにあっていて辛かった。ごはんも地下の先生が使うトイレで食べてた事もあるし、変な噂もたくさん流されたし、たくさん物も無くなって校内のゴミ箱も探し回った!」と振り返った。

 「きっといじめた側は忘れてるだろうし、親になって自分の子供がいじめられたら凄い怒るんだろうなって思ってる!」と続けたダレノガレは、「その時のいじめを乗り越えられたから今、少し強くなった自分がいるから感謝はしてるよ!でも、来世では絶対同じ学校になりたくないです」とキッパリと語った。

※いじめ体験告白(ダレノガレ明美公式ツイッター)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース