マヂラブ・野田、NG項目が多すぎて仕事に支障!乗り物NG、カレーNG… | RBB TODAY

マヂラブ・野田、NG項目が多すぎて仕事に支障!乗り物NG、カレーNG…

エンタメ その他
野田クリスタル【写真:竹内みちまろ】
野田クリスタル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、19日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に登場。わがままぶりが明らかになった。

 相方の村上は、野田について「NG(仕事)がすごくある」と切り出し、「野田さんがゴネるので、いろいろな仕事がなくなっている」と不満。ここで紹介されたのが、愛知県蒲郡市にあるリゾート施設「ラグーナテンボス」のジェットコースターのCM。

 その映像では、野田がいきなり「乗りたくないよ!」と乗車を拒否。仕方なく「野田」と書かれたお面をかぶった別人が村上と乗るという前代未聞のCMに仕上がっていた。ヒコロヒーは「こういう演出ってことですよね?こういう演出のCMってことですよね?」と困惑。

 村上はCMオファーの内訳について「(野田が)『俺は乗りたくないから、そのCM自体は断る』みたいなことになった」と、一度キャンセルしかけたと暴露。そこで急きょ、CMプラン自体も野田が拒否するという異例の形が採られたという。野田は「僕、乗り物“全NG”出している」と述べ、郵便局の配達のバイトをバイクをしていた際、それで酔ったくらいと振り返った。

 『M-1グランプリ2020』(テレビ朝日系)で優勝した際、電車のつり革を題材にしたネタを披露したマヂラブ。麒麟・川島明は「乗り物酔いするヤツがあんなネタやってたん?」とドン引き。また野田は、乗り物酔いに加えて高所恐怖症で、ホームシックにかかりやすいと告白。「地方ロケとか行くと(すぐ)帰りたくなる」と、“遠出”ができないと語った。

 さらに彼は「かき氷CM」、さらには「カレーNG」であることも判明。村上は、2人でカレー屋の食リポのロケを行った際、野田が「こんなものが誰が食うんだよ!」とイチャモンをつけたと告発。本人は「エスニックな匂いが大嫌い。あれ、クサいですからね」とカレーへの嫌悪感を示していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース