僕が見たかった青空・柳堀花怜、高校水泳部の現役マネージャーを告白 | RBB TODAY

僕が見たかった青空・柳堀花怜、高校水泳部の現役マネージャーを告白

エンタメ その他
僕が見たかった青空【写真:竹内みちまろ】
僕が見たかった青空【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 アイドルグループ「僕が見たかった青空」が、19日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演。メンバーの1人・柳堀花怜が学生生活を語った。

 この日は、TUBEが登場。海をイメージさせるグループということで、共演者に海にまつわるエピソードを語ってもらっていた。仲間由紀恵から「僕が見たかった青空の柳堀さんいかがですか?」と振られると、「私は学校の部活で水泳部のマネジャーをしているんですけど」とした上で、「泳いでいる部員の姿とかを見ていると、『ああ、青春してるな』っていつも感じてます」と吐露。

 現在、高校3年生という柳堀。部活のマネージャーということで、軽部真一アナから「人生相談的なというか生活相談的なことも受けたりする?」と尋ねられると、「私はあんまり頼りないマネージャーなので…、あんまりないかな…」と恥ずかしながら答えた。軽部アナは「何かいいですね、初々しい感じ。リアクションがいいですね」とデレデレだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース