アンミカ、滝川クリステルと舞台「ムーラン・ルージュ」観劇&2ショットも | RBB TODAY

アンミカ、滝川クリステルと舞台「ムーラン・ルージュ」観劇&2ショットも

エンタメ ブログ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』 全 7 枚
拡大写真

 モデルでタレントのアンミカが19日、アメーバオフィシャルブログを更新。フリーアナウンサー・滝川クリステルとの2ショットとともに舞台「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」(東京・帝国劇場)を観劇したことを報告した。

 この日、「2度目のムーランルージュ観劇」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「皆様こんにちは!!大好きすぎて、先日、2度目の観劇・ミュージカル【ムーラン・ルージュ】観劇へ、滝川クリステルちゃんと」と報告し、マスクをした滝川とのツーショットや劇場内などを公開。

 続けて「映画を観た方も観ていない方も、既存の世界的な時代を超えた人気曲に、ストーリーの歌詞がハマっているので、老若男女が曲も楽しめてストーリーにも感動できます」「1899年のパリのナイトクラブ「ムーラン・ルージュ」が舞台となり、実際にその時代の舞台を観に行った観客にタイムスリップしたように感じる、豪華な舞台と衣装、演出、世界観」「悲恋物語のはずが、ラストまで最高に楽しい エルトン・ジョンの『Your Song』はやっぱり名曲です。。」「サディーン役が望海風斗さんバージョンを観劇させて頂きましたが、美しい体作りに指先一つまで完璧な美、ダンスに情感あふれる歌声に号泣。。」

「井上芳雄さんの聞き取りやすい高音と、ベテランの初々しく若々しいクリスティーンの演技、もぉ余韻に浸っております。。」「甲斐さん.平原綾香ちゃんの組み合わせも最高に美しく感動でしたし、どなたの組み合わせも制覇したい..でも人気すぎてチケットが。。素晴らし作品でした!」と興奮冷めやらぬ様子で感想もつづった。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース