peco、ryuchellさんの死から1か月…心境を明かす | RBB TODAY

peco、ryuchellさんの死から1か月…心境を明かす

エンタメ ブログ
ぺこ【撮影:編集部】
ぺこ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントのpeco(ぺこ)が19日、久しぶりにInstagram(インスタグラム)を更新。先月12日に亡くなった元夫でタレント・ryuchell(りゅうちぇる)さん(享年27)についての思いをつづった。

 「皆様、お久しぶりです」と切り出したpecoは、花瓶に飾られた花の画像をアップ。「日々たくさんのご心配やあたたかいメッセージ、本当に本当にありがとうございました…!」と感謝した。

 「りゅうちぇるは、家族に見守られ、息子もしっかり『ダダいってらっしゃい』とお見送りしてくれて、そして皆様からいただいたやさしいあたたかいお気持ちとともに、安らかに空へ旅立ちました」と報告。「りゅうちぇるがいなくなっても時間はどんどん進んでいく現実に切なくなる瞬間も、息子もダダを思ってさみしくなる日もありますが、息子のだいすきな映画『リメンバー・ミー』と重ねては、きっとダダのことだからすんごいキラキラメイクしてるだろうねなんていっしょに話し、たくさん泣いてたくさん笑って、少しずつ前を向いています」とコメント。

 「わたしのこれからについてもたくさんご心配いただいているのですが、りゅうちぇるが立ち上げてくれた比嘉企画で、これからも皆様のお目にかかれたらと思っています」とし、「りゅうちぇるを胸に、これからまたがんばっていきます」と伝えた。

※ryuchellの死から1か月の心境(peco公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース