本田真凜、22歳の抱負「演技してみたい」 アイスショーで開眼? | RBB TODAY

本田真凜、22歳の抱負「演技してみたい」 アイスショーで開眼?

エンタメ その他
本田真凜(Photo by Atsushi Tomura - International Skating Union/International Skating Union via Getty Images)
本田真凜(Photo by Atsushi Tomura - International Skating Union/International Skating Union via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 本田真凜が、21日更新のYouTubeチャンネル『本田姉妹やで』で、今後の目標に触れた。

 同21日、22歳の誕生日を迎えた本田。心境として「全然信じられない。自分的には16歳がしっくりきてる。あっという間に22歳でビックリしてます」と、実感がないと吐露。

 「一歩進める年になったらいいなと思っている」という本田。挑戦してみたいことを聞かれると、「やってみたいことはいっぱいある」としながら、「バンジー(ジャンプ)もやりたい」と唐突に語った。

 続けて、「最近思うのは演技してみたいです」と告白。現在、アニメ『ワンピース』を題材にしたアイスショー『ワンピース・オン・アイス』の公演期間だが、これについて「もちろんスケート要素はある」としながら「ちょっと役者っぽい。演じるというのが加わっている」と解説。「自分とは違うキャラクターを演じるのが楽しい。演技してみたいと思う」と抱負。アイスショー以外でも演じる意欲を見せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース