ネプチューン・名倉潤、「嫁の悪口だけは言うな!」しゃべくりメンバーに注意 | RBB TODAY

ネプチューン・名倉潤、「嫁の悪口だけは言うな!」しゃべくりメンバーに注意

エンタメ その他
名倉潤【写真:竹内みちまろ】
名倉潤【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ネプチューン・名倉潤が、21日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、しゃべくりメンバーに注意する一幕があった。

 この日は、ファイナル公演を控えた男闘呼組が最後のテレビ出演を果たした。ここで彼らをデビュー同時から知る人物として、渡辺満里奈がVTRで登場。懐かしい共演エピソードに花を咲かせた。そのついでに、夫・名倉に「明日のゴミ出し、宜しくお願いします」とお願いした。

 VTR明け、くりぃむしちゅー上田晋也が「初めて出たね、満里奈ちゃん」と驚き。だが有田哲平が「よく知らないけど、誰あの女!?」とイジった。これに名倉は珍しく大声をあげ、いさめる一幕も。

 ところが今度は堀内健が「渡辺美奈代ちゃん」とわざと間違った。名倉が「違うわ!満里奈や!」と訂正を求めるも、有田が「渡辺美奈代のモノマネタレント」と“口撃”。和やかな雰囲気の中、名倉は「モノマネタレントちゃうわ!」と否定しつつ、「嫁の悪口だけは言うな!」と笑いながら指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース