ずん・飯尾、 NG仕事明かす「企画書の3行目あたりに…」 | RBB TODAY

ずん・飯尾、 NG仕事明かす「企画書の3行目あたりに…」

エンタメ その他
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ずん・飯尾和樹が、22日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、NG仕事を明かした。

 勝手なイメージを本人に直接ぶつける「ぽいぽいトーク」コーナーで、「意外と仕事選ぶっぽい」と聞かれると、マルの札を挙げた飯尾。「まず企画書の3行目辺りにスカイダイビングって書いてあったら断ります」「ロケの内容が来て『こんなのやりたいんですけど』って読んだ時に『スカイ』って来たらもうダメだからね」と告げた。

 ハライチ澤部佑から「ジェットコースターは?」と聞かれると、またしてもNGと答え、「何がそんなに楽しいのか。法定速度を無視した…」と、絶叫アトラクションに理解不能の様子。以前、関根勤の舞台を終えた打ち上げ旅行で全員で富士急ハイランドに向かった際も、「俺とウド(鈴木)だけは(富士急の近くの)健康ランドに行っていた」と振り返った。

 何か仕事を受ける時は出川哲朗に相談するという飯尾。「出川さんはスカイダイビングが本当は苦手なんですよ。その相談した時に、出川さんは『その先に笑いがあるなら』と言っていた。ちょっと自分が小さく感じちゃった」と話していた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース