田中圭、夫婦の話は恥ずかしい!?大量の汗「テレビの前で嫁の話アカンすわ」 | RBB TODAY

田中圭、夫婦の話は恥ずかしい!?大量の汗「テレビの前で嫁の話アカンすわ」

エンタメ その他
田中圭【写真:竹内みちまろ】
田中圭【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 田中圭が、22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、妻の話を汗だくで語る一幕があった。

 田中の妻は元女優・さくら。彼は「奥さんがダイエットしていたので、付き合おうかなと思って」と、一緒に食時制限をしたと告白。3週間で田中は3キロ、妻は7キロ痩せたという。また、そのご褒美として焼肉とご飯を食べたとき、あまりの美味しさに感動。「ふだん食べているご飯がここまで美味しくなるなら、またやってもいいかな」とも告げた。

 この後、明石家さんまが細川たかしにもダイエットの話題を振っていると、田中に異変が。額から大量の汗が流れ落ちていた。彼は「さんまさん、見てください!この汗!嫁の話したらこの汗ですよ!」「さんまさん!テレビの前で嫁の話アカンすわ」と、笑いを誘った。

 さんまは「アカンことないやろ。お前がし出したことやないかい」と言いつつティッシュペーパーを持って来させた。田中が汗を拭き取りながら「すいませんでした」と詫びると、さんまは「これがダイエットやないかい。嫁話ダイエット」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース