寿恵子と聡子がけん玉対決!『らんまん』公式SNSが動画公開 | RBB TODAY

寿恵子と聡子がけん玉対決!『らんまん』公式SNSが動画公開

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 連続テレビ小説『らんまん』に出演中の浜辺美波と中田青渚が、22日更新の公式Twitterで、対決を繰り広げた。

 同作で寿恵子を演じる浜辺と、聡子を演じる中田。登場したのは、本編にも登場する小道具を使って、いろいろなゲームにチャレンジする「らんまんちゃれんじ」。今回の対決は「けん玉」。20秒間で何回小皿にのせることができるかを競った。結果は浜辺が5回、中田が2回という結果に。

 劇中では夫同士の確執などを乗り越えて親友となった2人。オフショットでも微笑ましい姿にコメント欄では「仕事の疲れが吹き飛びました」「お2人可愛すぎます」「このコンビめっちゃ好き!!」といった声が寄せられている。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース