伊瀬茉莉也、胸元セクシーな黒のボディースーツ姿で魅了! | RBB TODAY

伊瀬茉莉也、胸元セクシーな黒のボディースーツ姿で魅了!

エンタメ グラビア
伊瀬茉莉也、胸元セクシーな黒のボディースーツ姿で魅了!
伊瀬茉莉也、胸元セクシーな黒のボディースーツ姿で魅了! 全 9 枚
拡大写真

 人気声優・伊瀬茉莉也が9月25日に発売する写真集のタイトルが『Actually』(主婦の友社)に決定。販売場所別の特典ブロマイド絵柄も各種公開された。

 新たに公開された写真は、背中の開いた赤い花柄が印象的な衣装や、写真集のために体作りをしたという全身が分かる黒のボディースーツ姿、キャップを被ったカジュアルな衣装や白いドレスなど、さまざまな姿が披露されている。

 伊瀬は写真集について、「声優デビューからもうすぐ20周年......。なんと初めての書籍、しかも写真集を出版させていただくことになりました!まさか......です。人生、何があるかわかりません!(笑)」とコメント。

 「自分の中にあった固定観念を取っ払って、今の私だからこそ向き合える、自信を持って沢山の方に見ていただきたい一冊になったと思います!撮影は大好きな沖縄で、憧れのカメラマン菊地泰久さんに撮って頂きました!こんな贅沢な機会を頂けたので、3ヵ月間、しっかりトレーニングと食事制限をし、本格的に体作りをしました!たぶん人生で今が一番、綺麗です(笑)発売をお楽しみに!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース