SixTONES田中、彼女に許せることに女性陣から悲鳴「怖い!」 | RBB TODAY

SixTONES田中、彼女に許せることに女性陣から悲鳴「怖い!」

エンタメ その他
拡大写真

 SixTONES田中樹が、24日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、独特の恋愛観を語った。

 潔癖が過ぎるあまり、女性と付き合うとNGだらけだという田中。例えば彼女の家へのお泊まりや、彼女の汗ばんだ匂いもダメなのだとか。ここで3時のヒロイン福田麻貴が「彼女を束縛することは?」と聞くと、「全くしない。相手が何をしても何も言わない」と、意外な回答。

 福田から「ヤキモチも焼かない?」と尋ねられると、「焼かないです。(他の男性と)手を繋いだりデートしたり、キスしたりも許せる」と言及。ただし「目の前でされたらイヤですよ。僕にバレないようしていればいい」と述べつつ、「『今日、男性と食事に行って来るね』と言われたほうがナメられている気がする」と私見。

 結婚願望については「永遠の愛を誓えない。愛し続ける約束が今の僕に出来ない」ときっぱり。これに他の女性タレント陣は終始「怖い!」と悲鳴をあげていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース