さんま、家でも車内でも「ずっと喋ってる」疑惑を否定「通報されるわ!」 | RBB TODAY

さんま、家でも車内でも「ずっと喋ってる」疑惑を否定「通報されるわ!」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 明石家さんまが、25日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演。ある疑惑について説明した。

 ハライチ岩井勇気から「洗濯機に『もう洗い終わったん?そんな早いワケないやろ!ホンマや!』と言うっぽい」とイメージを突き付けられると、さんまは「通報されるわ!」と否定。

 澤部佑から「ずっと、しゃべってるんですよね?」と聞かれると、「そんなわけない」とまたしても否定。続けて澤部が「車の中で、さんまさんが1人でしゃべってたって目撃談が(寄せられる)」と尋ねると、「あれは歌、歌たってんねん」と主張。さらに「思い出し笑いもよくすんねん、車の中で」と回答。澤部から「幸せっすね」と感心されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース