アンミカ、同い年の元NHKアナ・久保純子と仲良しショット&家族ぐるみの付き合い明かす | RBB TODAY

アンミカ、同い年の元NHKアナ・久保純子と仲良しショット&家族ぐるみの付き合い明かす

エンタメ ブログ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』 全 4 枚
拡大写真

 モデルでタレントのアンミカが24日、アメーバオフィシャルブログを更新。元NHKアナウンサーの久保純子アナとの2ショットを公開した。

 この日、「尊敬する仲良し夫婦ディナー!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「みなさま、こんばんは 先日、同じ年の久保純子さんと夫婦同士のお食事会を開催いたしましたよ」と報告し、淡いピンクのオールインワンに大ぶりの
ネックレスを合わせたアンミカと、黒のノースリーブに黒のスカート、耳元には大ぶりのアクセサリーを身につけたコーディネート姿の久保と、笑顔で顔を寄せ合った”仲良しショット”を公開した。

 続けて「実は、夫同士が新卒の同期で仲良し」だとも明かし、それぞれの夫を含めた4ショットとともに「日本に帰国された際に、夫婦でお食事させて頂いています」とつづった。

 久保について「NHKの看板アナウンサーから、子供の教育という昔からの夢の実現のため、NYで活躍される実行力、おおらかな明るい性格とチャーミングさ、そして細いのぉ!!心から尊敬する存在です」だとつづり、「私も自分に枠を授けずに頑張ろう!と思えます!」と述べた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース