髙石あかりはツッコミどころ満載!平祐奈が暴露 | RBB TODAY

髙石あかりはツッコミどころ満載!平祐奈が暴露

エンタメ その他
髙石あかり【撮影:小宮山あきの】
髙石あかり【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優・髙石あかりが、26日放送の『土スタ』(NHK)に出演。知られざる素顔を暴露された。

 この日、蒔田彩珠が主演を務める『わたしの一番最悪なともだち』(同)の共演者として登場した髙石。2014年に芸能界デビューした後、2016年から2018年まで、ダンスボーカルグループ「α‐X's」のメンバーとして活動。2019年から女優業を開始し、2021年7月公開の映画『ベイビーわるきゅーれ』で映画初主演を果たしている。

 ここで高石をよく知る友人・平祐奈からメッセージVTRが。髙石について「ツッコミどころ満載」と述べ、「基本、しっかりはしてるんだけどフワフワしているので、面白い子なんです」と笑った。

 ある時、英語を一緒に勉強しようと思い立ち、2人とも英語アプリをダウンロード。毎日お互い、覚えた単語を1センテンスでもいいからメールで送り合おうとなったのだが、ある日、髙石から「You are very very yummy」という文章が送られてきたそう。

 直訳すると「あたし、そんなに美味しい?」というもの。これを送ってきた本人に指摘すると「あれ?違いますね」とよく分からない会話が続いたという。

 また平によると、「(髙石は)目が大きすぎるからか、まぶたが目を覆うのが難しいのか、目をつむっているときは白目。考え事をしたりときは白目をむいてる」暴露。これを聞いた本人は「知らなかった」と気づかなかったと驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース