小栗有以、「推し」の表情を見逃さないで!AKB48 62ndシングルMV公開 | RBB TODAY

小栗有以、「推し」の表情を見逃さないで!AKB48 62ndシングルMV公開

エンタメ 音楽
(c)AKB48
(c)AKB48 全 9 枚
拡大写真
 27日リリースのAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」は、小栗有以がセンター。センターは2018年リリース 52ndシングル「TeacherTeacher」以来5年ぶりとなり、17期研究生の橋本恵理子が初選抜入りを果たしている。

 テーマは“恋するアイドル”。胸がキュッと締めつけられるようなストーリーを、疾走感のあるアップテンポなメロディーに乗せて歌った切ないラブソングとなっている。

 26日22時にはAKB48公式YouTubeチャンネルにてMusic Videoがプレミア公開された。

 小栗有以は次のようにコメントしている。「今回のテーマは『恋するアイドル』ということで、わたくし小栗有以が約5年ぶりにセンターを務めさせていただいております。胸がキュッと締めつけられるようなストーリーに沿って、メンバーそれぞれのいろんな表情を楽しんでいただけると思いますので「推し」の表情を見逃さないように何度も何度も観ていただけたら嬉しいです。歌番組で披露させていただくパフォーマンスとはまた違ったコンテンポラリーダンスだったり、最後のサビ前のポーズはわたしのキャッチフレーズの「とっちゃう、とっちゃう」の振りを入れていただいたり、動きのあるフォーメーションなど今回もダンスはこだわっていますので、ぜひそちらにもご注目ください!」。




アイドルなんかじゃなかったら (初回限定盤Type-A)(DVD付)
¥1,464
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース