小樽出身の加藤浩次がすすめる地元の店 | RBB TODAY

小樽出身の加藤浩次がすすめる地元の店

ライフ グルメ
加藤浩次【撮影:こじへい】
加藤浩次【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 加藤浩次が、26日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、地元の名店を紹介した。

 この日はゲストに鈴木保奈美が登場。最近、北海道に旅をしたと告げ、巡った先として「ニセコとか小樽、夜市とか」と回答した。ここで加藤が「僕、小樽出身なんです」といきなり報告すると、鈴木は「えっーそうなんですか!?」と仰天した。

 「なると行きました?若鶏の半身揚げ」という質問に鈴木は「行っていない」との回答。加藤は「ダメですよ、なると行かないと」とダメ出し。鈴木から「そんなに美味しい?」と尋ねられると、彼は「おたるといったら、なるとよ」と強調。

 鈴木が小樽に行った際、「三角市場で海鮮丼を頼んだ」と告げると、加藤は「そこ(三角市場の通り)から下がってすぐですよ、なるとよ!」と語気を強めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース