乃木坂46卒業の早川聖来がブログ更新「本当に奇跡のようだった」 | RBB TODAY

乃木坂46卒業の早川聖来がブログ更新「本当に奇跡のようだった」

エンタメ その他
早川聖来【撮影:こじへい】
早川聖来【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46・早川聖来が25日、公式ブログを更新した。

 24日の誕生日に卒業となった早川。卒業セレモニーからの1ヵ月間を振り返り、「みなさんの目にどう映っているかわかりませんが、私はすごく前向きに次のステップに踏み出す準備をする素敵な時間だったと思います」と挨拶した。

 また、前日の誕生日について「乃木坂46に加入していなかったらこんなにたくさんの方に誕生日を祝っていただくこともなかったのかと改めて思う今日、たくさんいろいろな経験ができたことは本当に奇跡のようだったなと振り返りました」としみじみ。

 最後に早川は、自分がもうダメだと思った時に力になったのは「応援」だとし、5年間で何度もその力を経験したと話した。そして「これからも大好きなメンバーがいる乃木坂46を応援し続けていただけたら、私はとても幸せです」と話した。



早川聖来卒業記念写真集『また、いつか』
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース