またリベンジしたい!藤田ニコル悔しいワンバン始球式 | RBB TODAY

またリベンジしたい!藤田ニコル悔しいワンバン始球式

エンタメ ブログ
藤田ニコル(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
藤田ニコル(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています) 全 4 枚
拡大写真

 モデルでタレントの藤田ニコルが25日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日、埼玉・所沢のベルーナドームで始球式を行ったオフショットと動画を披露した。





 「埼玉西武ライオンズの始球式投げてきました」と書き出したニコルは、名前の「ニコル」にちなんで背番号「25」のユニホームに袖を通して投球。

 「久しぶりの始球式!前回ノーバウンドだったのでまた練習して挑んでみたのですが見事に地面に叩きつけるし最悪」とピッチングを振り返ったニコル。「練習は全部届いて上手くいってたんだよー」と、動画での練習ピッチの様子をアップして証明。

 「またリベンジしたい!!!」とコメントしたニコルは、セレモニー後にビールを飲む姿も。「悔しいからの球場で呑むビールは美味しすぎました」と結んでいた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース