森香澄、彼氏に迷惑行為!? 深夜3時にいきなり電話「私のこと考えてた?」 | RBB TODAY

森香澄、彼氏に迷惑行為!? 深夜3時にいきなり電話「私のこと考えてた?」

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元テレビ東京アナウンサー森香澄が、29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、彼氏に対する深夜の行動を明かした。

 森は「深夜の3時とか4時にいきなり(電話を)かけるのが好きで」と告白。明石家さんまが「相手、起きてないやろ?」と尋ねると、「そうなんですよ、相手が寝てるところにかけて起こすのが好き」と答えた。

 周囲がア然とする中、明石家さんまも「迷惑なヤツ!」と声をあげ、「お前よほどモテてきて、自分をちょっと過信し過ぎてるわ!」とドン引き。森は相手に「寝てたの~?」「眠いの~?」「今日も私のこと考えてた?」などと質問攻めしたいと述べた。

 鬼龍院翔は「寝てるときに起こされたら怒ってしまう。話聞いててイライラしてます」「悪魔ですよ」と、やはり森の行動が理解できないようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース