ハシヤスメ・アツコ、家に来る友達には手土産要求!「トイレットペーパーとかでいい」 | RBB TODAY

ハシヤスメ・アツコ、家に来る友達には手土産要求!「トイレットペーパーとかでいい」

エンタメ その他
拡大写真

 元BiSHのハシヤスメ・アツコが、29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、友人関係について語った。

 ネットショッピングで余計な物を買ってしまうというアツコ。わたあめが家で作れる「わたあめメーカー」を購入したものの、「未だに友達が来てないので、結局1回も使っていない」と苦笑い。

 さらに最近、7色に光るライトを買ったものの、「友達が来ていないので白のまま。友達が来たら色を変えようと思っている」と語った。「友達を誘ってはいるの?」という質問に、「私が家に入れる条件が厳しい」と回答。

 明石家さんまが「条件があるの!?」と驚くと、アツコは「『土産物を持ってきて』って言ってるんですよ」と返事。これにスタジオはドン引きし、さんまが「友達やろ!?どんな物を持ってったらええの?」と尋ねると、「トイレットペーパーとかでいいので買ってきてって言ってます」と、日用品でいいとのこと。さんまが「今日行くわ」と持ち掛けると、やはり「手土産お願いします」と頼んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース