みちょぱ、生まれ変わりたい女1位!2位は藤田ニコル、2位はあの | RBB TODAY

みちょぱ、生まれ変わりたい女1位!2位は藤田ニコル、2位はあの

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、女性タレントのリアルな人気が判明した。

 この日の企画は「格付けしあう女たち」。テーマは、15~30歳女性に聞いた「生まれ変わるならこの女」。1位は、みちょぱ。投票した女性の声としては「顔が美人すぎるし、スタイル抜群。黒ギャルの鑑。学生の頃、本当にみちょぱさんになりたかった」「周りに流されず、ちゃんと自分の意見を持っている」などと好意見。また彼女は、10代、20代前半、20代後半どの層でもランキング1位だった。これに本人は驚きつつも喜んでいた。

 2位は藤田ニコル。意見としては「オーラも華もあって、そんな人生を送ってみたい」「スタイルが良く憧れの体型をしている」「裏でたくさんの努力をしていると思うが、表ではそれを一切見せず、キラキラと輝いた人で居続けている」と、こちらも絶賛されていた。

 3位は、あの。本人は「なんでだろう?イメージ悪いと思っていた」とびっくり。意見としては「マネしようと思ってもマネできない唯一無二のオーラがある」「バラエティでは不思議キャラ、アーティストの時は表情が変わってかっこいい」。一方「食生活がお菓子だけと聞いて、生まれ変わったら心配」という声も。あのは「好きなものだけ食べる生活はストレスフリーだから多分死なない」と主張していた。

 なお4位は元HKT48・村重杏奈、5位は元AKB48・横山由依、6位は3時のヒロイン・福田麻貴、7位はぱーてぃーちゃん・信子、8位は井上咲楽、9位は蛙亭・イワクラ、10位は納言・薄幸だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース