私立恵比寿中学・中山莉子、2nd写真集が発売決定「ありのままの私を表現できたと思います」 | RBB TODAY

私立恵比寿中学・中山莉子、2nd写真集が発売決定「ありのままの私を表現できたと思います」

エンタメ グラビア
(C)KADOKAWA/写真:細居幸次郎
(C)KADOKAWA/写真:細居幸次郎 全 4 枚
拡大写真

 私立恵比寿中学・中山莉子の2冊目となる写真集が、22歳最後の日である10月27日にKADOKAWAより発売されることが決まった。

 同書の撮影はマレーシアで、クアラルンプール、マラッカ、ケタム島の3ヵ所で敢行。持ち前の天真爛漫さだけではなく、大人な表情、さらにプールで自由に遊ぶカットやバスタブでのカットも収録される。

 中山は「写真集で一番綺麗な姿をお届けできるように、撮影に向けて食事制限や運動を自分なりにギリギリまで頑張り、マレーシアへ旅立ちました。ここまで頑張ったんだから、マレシーアでもなるべくヘルシーな物を食べるぞ!と意気込んでいたのですが、ご飯がどれもおいしすぎて......途中から気にせず食べてしまったのも、ある意味良い思い出です(笑)」と撮影舞台裏を告白。

 「ずっと2nd写真集を出すことを目標に頑張ってきました。1st写真集での16歳の私は、ちょっと背伸びをした部分もあったけど、2nd写真集はありのままの私を表現できたと思います。背伸びすることなくマレーシアを楽しんでいる素の私を感じてもらえたら嬉しいです!」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース