田中卓志、村重杏奈の素行を警戒「一番ヤバい」 | RBB TODAY

田中卓志、村重杏奈の素行を警戒「一番ヤバい」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 アンガールズ・田中卓志が、30日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、村重杏奈を心配する一幕があった。

 村重とは『呼び出し先生タナカ』(同系)で共演している田中。ハライチ澤部佑から「先生から見て、こいつヤバい生徒は?」と聞かれると、「村重とかは一番ヤバいというか」と回答。「イケメンが大好きで俳優と付き合いたいとか、ヤバいじゃん、そんなの。『俳優が好き』ってズバリ言うアイドル初めて」と笑った。

 さらに田中は彼女の行動について、「楽屋にいる時も、隣にイケメンの俳優がいたらAirDropにメルアドとかLINE送ってこないかなとか、その画面、ずっと見てる」と暴露。近くの人と写真などのファイルを簡単に共有できるサービスで、自分にアプローチしてこないか期待しているという。

 澤部が「先生として注意しないと」と指摘すると、「注意してるよ。やめろって」と答えつつ、「でも見てるだけだから。自分で強制的に送るわけじゃないから」と説明。岩井勇気は「自分で送りだしたら本当にヤバい」と苦笑い。

 また田中は村重ら生徒に「変な男につかまるのだけはやめなさいよとか、芸能人が西麻布とか行ったら変な人も寄ってくるから気をつけなさいとかもちゃんと教えてる」と言及。澤部は「夜回り先生もやらないとダメ。夜回り先生タナカできる」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース