STU48、全国ツアー東京公演開催!瀧野由美子の卒業コンサートをサプライズ発表 | RBB TODAY

STU48、全国ツアー東京公演開催!瀧野由美子の卒業コンサートをサプライズ発表

エンタメ 音楽
(C)STU
(C)STU 全 12 枚
拡大写真
 STU48が31日、「STU48 全国ツアー2023」東京公演をLINE CUBE SHIBUYAで実施。グループからの卒業を7月29日に発表した瀧野由美子の卒業コンサートが11月3日に広島グリーンアリーナで開催されることをサプライズ発表した。

※ツアー写真をチェックする

 同公演では、ライブ定番曲「サングラスデイズ」に加えて、「ガールズルール」「ポニーテールとシュシュ」など乃木坂46やAKB48の楽曲も披露。アンコールの最後には瀧野が「STU48は皆さんに見守られながら今年7年目を迎えることができました。最後の曲は、私達の結成当初に頂いた初めてのオリジナル楽曲です。この曲はファーストシングルをリリースするよりも先に、1期生のオーディション合格当時にデモ音源を聴かせていただいた、本当に私達と一緒に7年目を迎えた楽曲です」とコメントした後、「瀬戸内の声」を披露した。

 終演前、特報映像が流れ、瀧野の卒業コンサートが11月3日に広島グリーンアリーナで実施されることがサプライズ発表。瀧野は「私のSTU48に入ってからの目標は最初から決めていて、“卒業コンサートをすること”でした。最後にこの夢が叶って本当に嬉しいです。そして広島グリーンアリーナはずっと目標にしていた場所なので、この6年間みんなと一緒に過ごしてきて、頑張ってきてよかったなと思います。最終活動日についてはまた後日発表があるので、そちらは少し待っていただきたいと思います。11月3日、皆さんと広島グリーンアリーナでお会いできることを楽しみにしていま」と意気込みを語ると、キャプテンの今村美月は「寂しいけど、楽しみですね」と笑顔でコメントした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース