松屋「台湾フェア」開催!第1弾は鶏むね肉使用でさっぱり「鶏肉飯」 | RBB TODAY

松屋「台湾フェア」開催!第1弾は鶏むね肉使用でさっぱり「鶏肉飯」

ライフ グルメ
注目記事
鶏肉飯
鶏肉飯 全 2 枚
拡大写真
 松屋が台湾初出店5周年を記念し「台湾フェア」を9月1日から10月31日までの期間限定で開催。第1弾として、9月5日より「鶏肉飯」(630円)を販売する。

 「鶏肉飯」は、柔らかい鶏むね肉と松屋自社製キムチ、シャキシャキの青ネギととろ~り半熟玉子がほかほかごはんの上にのったもの。日本のお米に合うよう松屋流にアレンジしており、目にも鮮やかな具材と相性抜群の、旨味たっぷりネギ醤油ソースもポイントになっている。鶏むね肉で脂っこくなくさっぱりとしており、残暑にもぴったり。

 さらに、定番牛めし肉と併せた「鶏肉コンボ牛めし」(750円)も販売する。

《山根由佳》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース