丸山桂里奈、愛娘を満面笑みであやすハーフバースデー記念の家族写真公開 | RBB TODAY

丸山桂里奈、愛娘を満面笑みであやすハーフバースデー記念の家族写真公開

エンタメ ブログ
丸山桂里奈、愛娘を満面笑みであやすハーフバースデー記念の家族写真公開
丸山桂里奈、愛娘を満面笑みであやすハーフバースデー記念の家族写真公開 全 5 枚
拡大写真

 タレントの丸山桂里奈が31日、自身のブログを更新。21日に生後6ヶ月を迎えた“ぷくぷく”こと長女のハーフバースデー記念で撮影した家族ショットを公開した。

 丸山は、「HAPPY HALF BIETHDAY」の文字と、8.5キロ、73センチと現在の身長、体重が分かるように飾られた壁をバックに、長女と夫で元サッカー日本代表GKの本並健治との笑顔溢れる3ショットを公開。

 重ねた丸山と本並の手を小さな両手でぎゅっと握る娘の姿や、小さな椅子に座る娘を満面の笑みであやす丸山と本並、本並の膝の上で抱っこした娘を丸山と本並であやす姿なども披露している。

 続けて「カメラマンさんも赤ちゃんの撮影に慣れているので、リラックスムードを作ってくださり、終始みんなの笑い声の空間に、娘もずーっとご機嫌さんでした!」と撮影の様子や、「2枚目の写真はぷくぷくをあやしてる時の顔を私も本並さんも知らなかったからこんな顔なんだ~ってわかったところ」「3枚目の写真は、ぱぱっこなのにままっこにも見える風景!」「4枚目は観葉植物が昔から私たちを見守っているよという顔をしているところ」と、それぞれの写真について説明した。

 この投稿にファンから「どれも素敵な写真」「幸せ溢れる~」「こっちまで笑顔になれます♪」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース