『有吉の夏休み2023』今夜放送!4年ぶりのハワイロケに「皆さんのガイドブックになれば」 | RBB TODAY

『有吉の夏休み2023』今夜放送!4年ぶりのハワイロケに「皆さんのガイドブックになれば」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真


 『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)が2日21時から放送される。

 同番組は、有吉弘行が気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するバラエティー特番で、今年で11回目の放送となる。今回は4年ぶりにハワイへと飛び立ち、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、深澤辰哉(Snow Man)、フワちゃん、みちょぱ(池田美優)、吉村崇(平成ノブシコブシ)ら6人の芸能人と特別な夏休みを楽しむ。

 到着後、まず一行が向かうのは、ハワイではおなじみの「ウルフギャング」。4年ぶりの絶品ステーキに「おいしい!最高です!今までいろいろなステーキ食べてきたけど、改めてウマイね!!」と感動。初めてハワイに来たというSnow Man深澤も衝撃のおいしさに「ウマッ!!」と笑みがこぼれる。

 さらに、人工波のプールでサーフィンが楽しめるアクティビティに挑戦。大自然の中を四輪バギーで駆け抜ける爽快体験では、有吉・ビビる大木・田中のベテランチームと、吉村・みちょぱ・フワちゃん・深澤のヤングチームの2台に分かれて出発。ヤングチームは、吉村の荒すぎる運転に絶叫する。

 その後、30階にある高級レストランで食事をする場面では、みちょぱの結婚式が話題に。「結婚式したいなぁ~とは思ってるんですけど、なかなかタイミングがなくて...」と悩みを打ち明けるみちょぱ。そして、同じく新婚の田中も結婚式がまだということで、吉村が「(お店に)式場があるらしいんで、せっかくなので結婚式しましょう!」と提案。新郎・田中と新婦・みちょぱに加え、フワちゃんも新婦として参戦し、3人で模擬挙式を行うことに。

 フワちゃんは、人生初のウエディングドレス着用に「気分は花嫁!」と笑顔で喜ぶ。牧師役・ビビる大木が見守る中、誓いの言葉を問いかけられた田中とみちょぱは、真剣な表情で誓いを述べる。しかし、フワちゃんの返答に大木牧師は「ふざけてんのか!」と怒る場面も。また、挙式にもかかわらず、なぜか番組恒例の告白タイムへ。改めて、みちょぱのウエディング姿を見た田中は、みちょぱへの秘めた思いと共に告白。果たして、みちょぱの答えは?!ほか、有吉の結婚式エピソードやそれぞれの結婚後のお財布事情など、結婚エピソードも明かされる。

 有吉は久々のハワイ旅について「すごい気候が良くて、過ごしやすかったです。日本がすごく暑いので...ハワイの快適さが最高でした!」と楽しめた様子。視聴者に向けては「久々のハワイだったので、みんないろいろなことにチャレンジしています。みんなやりたいことがいっぱいあって、僕自身もすごくやりたかったことに体験できたので楽しかったです。是非、皆さんのガイドブックになればいいな、と思います!放送を楽しみにしていて下さい!」と呼びかけている。

 田中は印象に残ったエピソードを聞かれ「初回に行った懐かしい場所も巡れて楽しかったです!みんなおじさんになったけど、かなりアクティビティも頑張ったので見て下さい!」とコメント。みちょぱは見どころについて「始まる前からネットニュースをざわつかせているフワちゃんの失態(笑)どこまで映し出されるか分かりませんが、怒られながら、怒りながらも、なんだかんだ結局は楽しくて、それが伝われば良いな、と思います」と伝えている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース