グラドル・あのん、セクシーすぎるシースルー水着姿「過去一大人っぽいです!びっくりすると思う」 | RBB TODAY

グラドル・あのん、セクシーすぎるシースルー水着姿「過去一大人っぽいです!びっくりすると思う」

エンタメ グラビア
あのん(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
あのん(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています) 全 1 枚
/
拡大写真

 グラビアアイドル・あのんが1日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーすぎるシースルー水着に反響が寄せられている。


 「週刊GIRLS_PEDIAグラビア今日発売です」と投稿したあのんは、あわせてシースルーの黒水着姿をアップ。「過去一大人っぽいです!びっくりすると思うのでぜひダウンロードしてみてね」「おしり鍛えたから桃尻に近づいてる?」と呼びかけた。

 10代目ミスマリンちゃんや、2代目シントトロイデンガールズで活躍するあのんの水着を“見慣れて”いるファンも、この投稿には歓喜。「大人すぎるぅ、素敵なレディになりましたね」「素晴らしいです」「見とれました」「かわいいセクシー」の声が寄せられた。

週刊GIRLS-PEDIA031 あのん
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース