ベテラン声優・神谷明、爆笑・田中の声の演技を絶賛「ぶっ飛びました。素晴らしい」 | RBB TODAY

ベテラン声優・神谷明、爆笑・田中の声の演技を絶賛「ぶっ飛びました。素晴らしい」

エンタメ その他
神谷明【写真:竹内みちまろ】
神谷明【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神谷明が、3日放送のラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)で、爆笑問題・田中裕二の声優としての可能性を褒める一幕があった。

 スタジオジブリの作品のように声優にタレントを起用することについて、太田光が「声優界としては、我々プロなんだからという気持ちはありますか?」と恐る恐る質問すると、神谷は「それはない。個人的にはない」ときっぱり。

 「だって、いいんだもん」と続け、「だから田中さんがやったあの役、いいなぁと思って。にこにこやってて、あれはほんと楽しかった」と絶賛。『モンスターズ・インク』の日本語吹き替え版で、サリー(石塚英彦)の親友マイクの役だった田中を褒めちぎった。

 一方の石塚については「当たり前だと思うんですよ。役者をかじっている部分があったので」としつつ、「だけど田中さんの演技を拝見して、もうぶっ飛びました。素晴らしいです」と激賞。太田から「それは間違ってる」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース