篠崎愛、特大A3カレンダー発売決定!テーマは“バラエティHコスプレ” | RBB TODAY

篠崎愛、特大A3カレンダー発売決定!テーマは“バラエティHコスプレ”

エンタメ その他
(C)ND CHOW/集英社
(C)ND CHOW/集英社 全 4 枚
拡大写真

 篠崎愛のA3判カレンダーブック(2024年版)が11月2日に集英社より発売される。このほど、先行カットが解禁された。

 テーマは「バラエティHコスプレ」。1月は和装、2月はバレンタインデーといったかたちで、季節のイベントやカラーにちなんで12の衣装を披露。もちろん、夏の暦パートでは篠崎の代名詞ともいえるグラマラスな水着姿もふんだんに盛り込まれている。

 篠崎は「昨年出させていただいた『篠崎愛2023カレンダーブック』は、旅行をテーマに夏のページでは浴衣を着たり、カレーを食べているページではワンピースを着たり、ナチュラルで自然体な私を撮ってもらったのですが、今回はまったく別の企画! 季節のイベントや『色』を中心に考えて準備しました! なかには、着るのがちょっと恥ずかしい衣装もあったけど、『カレンダーなら!』ということで挑戦したものもあったり......。皆さんに楽しんで見ていただけたらうれしいです」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース