日向坂46・齊藤京子、連ドラ初主演!10月スタート『泥濘の食卓』 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、連ドラ初主演!10月スタート『泥濘の食卓』

エンタメ 映画・ドラマ
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・齊藤京子が、10月21日スタートのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『泥濘(ぬかるみ)の食卓』で初の単独主演を務めることが決定した。グループ公式サイトが発表したもの。

 ドラマ公式サイトによると、齊藤が挑むのは、2016年に『悪い夢だといいのにな』で「第75回ちばてつや賞」大賞に輝いた新進気鋭の漫画家・伊奈子による同名の話題作。主人公の女の子がバイト先の店長との不倫をし、さらには店長の息子、そして店長の妻にまで近寄っていく…。純粋すぎるがゆえ、まっすぐな愛が狂気へと変わった想いが、愛する相手の家庭へと徐々に寄生していき、やがて泥濘へと引きずり込んでいく、かつてない「パラサイト不倫」を描くストーリー。

 これまでの「不倫」をテーマにした作品を凌駕するセンセーショナルな物語にSNSで大反響を呼んでいる本作。そんな衝撃作で新境地に挑む齊藤が、どんな新たな一面を披露してくれるのか。

※連ドラ初主演決定!(日向坂46公式サイト)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース