乃木坂46・井上和、カラオケで『残酷な天使のテーゼ』熱唱!バナナマン設楽も絶賛 | RBB TODAY

乃木坂46・井上和、カラオケで『残酷な天使のテーゼ』熱唱!バナナマン設楽も絶賛

エンタメ その他
井上和 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
井上和 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・井上和が、3日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、『残酷な天使のテーゼ』を熱唱する一幕があった。

 この日は井上が地元に凱旋し、かつての仲間や恩人と再会する企画が行われた。そこで彼女がやってきたのは、カラオケボックス「ビッグエコー」。今でも1人で歌うのが好きという井上は、中学や高校時代は友達と朝10時から年齢制限の時間まで歌いっぱなしだったと振り返った。

 ここで、なんと1歳の頃から幼馴染だという女性がサプライズ登場。カラオケにも一緒に行く仲間でもあったとのことで、井上は一番最初に『残酷な天使のテーゼ』を入れるのがお決まりだったという。思い出話をしばらくしたあと、立ち上がった彼女は、同曲を友達の前で熱唱。安定感のある声量でのびやかに歌い上げると、バナナマン設楽統も「上手いな!」と絶賛していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース