かたせ梨乃66歳、未だハイレグ水着「脚が長く見えますよ」 | RBB TODAY

かたせ梨乃66歳、未だハイレグ水着「脚が長く見えますよ」

エンタメ その他
拡大写真

 かたせ梨乃が、4日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、水着のこだわりを明かした。

 水泳が趣味という、かたせ。現在66歳だが、「今日は来るまで時間があったから朝7時から30分ぐらい」と明かした。また体型維持の秘訣について「基本、水泳ですか?」と聞かれると、「そうですね。やっぱり水着になると『あ、ここがそろそろ気を付けたほうがいいかな』とか分かる」と解説。

 夏休みでニューヨークに行った神田愛花が「久々に水着を着た」としながら、「やっぱり、ももを隠す水着を着ちゃうじゃないですか。ちゃんとグッとハイレグのものを着るとか、そういうのはあえて意識して着ている?」と質問。これにかたせは「そうですね。キュッと脚長く見えますよ」と回答。また、泳いでいるときの写真も公開されていたがハイレグだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース