東貴博、第二子誕生待ち遠しい!8歳長女の思い出写真公開 | RBB TODAY

東貴博、第二子誕生待ち遠しい!8歳長女の思い出写真公開

エンタメ ブログ
東貴博オフィシャルブログより
東貴博オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 1日、安めぐみが第2子妊娠を発表したが、夫の“東MAX”こと東貴博は4日のブログで喜びを綴った。

 この日、「反響がすごいね!ありがたや~!」と題してブログを更新。「第二子のニュース 反響がすごいわ」と切り出し「いまだ連絡ももらうし どこへ行っても おめでとう!と言われ なんだか 実感がより湧いてきたね」としみじみと周囲からの祝福や反響について触れた。

 続けて「うた様は 最初っから可愛かったのよ」と生まれたばかりの長女・うたちゃんを東が愛おしそうに抱っこする姿や、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ている娘の姿、ぱっちりと目を開けている娘の姿などを公開。「赤ちゃんはみんな 可愛いんだけどもね にしても 我が子は特に可愛い」と親バカぶりを発揮しつつ、「こんな可愛い赤ちゃんに 会えるのね 赤ちゃんて いい匂いするのよね~ 嗅ぎたいね~ 写真を見ると 楽しみが増してくるね」と第2子の誕生を待ち遠しい様子でつづり、ブログを締めくくった。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース