川口春奈、1年半ぶりの「1人ラーメン企画」!念願だった人気店へ! | RBB TODAY

川口春奈、1年半ぶりの「1人ラーメン企画」!念願だった人気店へ!

エンタメ その他
川口春奈【撮影:竹内みちまろ】
川口春奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 川口春奈が、3日更新の自身のYouTubeチャンネルで、1人ラーメンを堪能した。

 約1年半ぶりの1人ラーメン企画は、目黒区祐天寺にある「Ramen Break Beats」へ。まずはビールで喉を潤すと、注文した「特上 醤油らぁ麺」に舌鼓。最近まで、あるドラマを撮っていたが、この店に来ることを楽しみに撮影していたという。

 この後、黙々と食べ続ける自身の1ショット映像に、あとから自分で解説ナレーションを足していく川口。「ラーメン食べている気になってくれてるのなら有難い」としながら、「長いですね~間がもたないですね。8分はキツいですね」と冷静にツッコミ。最後は完食し、満足げな表情を浮かべていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース