ももクロ・百田、八重歯がコンプレックス 矯正のために隣の歯を抜く | RBB TODAY

ももクロ・百田、八重歯がコンプレックス 矯正のために隣の歯を抜く

エンタメ その他
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ももいろクローバーZ・百田夏菜子が、5日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、驚きの変化を報告した。

 「私はずっと八重歯があったんです」と言いながら歯を見せた百田。「治しました!」と、歯を矯正したことを告白。八重歯がないことに中居正広は驚きながら、「チャームポイントというか、百田といえば(八重歯)みたいな感じじゃなかった?」と質問。

 これに百田は「30の時にはきれいな歯になりたいという目標があった」と返事。中居が「気になってたの!?」と聞くと、「すっごい気になっていた」とコンプレックスだったことを告白。

 中居から「八重歯って、犬歯みたいに尖っているでしょ?」と聞かれると、百田は「八重歯の奥の歯を抜いて、八重歯の(収まる)スペースを作って整理整頓した」と回答。「噛み合わせが良い方が健康にも良いことを聞いた」と見た目以外にも矯正した理由を話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース