太田光代、夫の爆笑問題・太田光に離婚宣告10回以上「今もしたい」 | RBB TODAY

太田光代、夫の爆笑問題・太田光に離婚宣告10回以上「今もしたい」

エンタメ その他
太田光代社長【撮影:こじへい】
太田光代社長【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 太田光代が、6日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、夫の爆笑問題・太田光への本音をぶちまけた。

 この日、彼女に対するイメージとして「夫・太田光さんに10回以上は『離婚しよう』と言ってるっぽい」とぶつけられると、マルの札を挙げた光代。「そんな生易しいものじゃない。100回はきかないかもしれない。1ヵ月言わなかったことはない」と強調。

 ハライチ澤部佑から「本気度でいうとどれくらい?」と聞かれると、「離婚届も署名して『あなたが書いてくれれば私が持って行きます』っていうところまでやって、そのうちビリビリ破かれてゴミ箱に入っている」と答えた。

 光代が代表を務める所属事務所タイタンには弁護士・橋下徹がいることもあり、アドバイスを求めたものの「橋下さんに説得されて、1回思いとどまった」と笑った。

 さらに光代は「今もしたいもん」と語り、「私も来年だと60歳、還暦になるんです。自分の人生を見つめ直すのも(いいと思う)。いい加減60まで頑張ってきたから。だから最後のチャンスだと思ってます」と語気を強めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース