声優・礒部花凜、1st写真集の添い寝カット「初の寝起き!初のほぼすっぴん」 | RBB TODAY

声優・礒部花凜、1st写真集の添い寝カット「初の寝起き!初のほぼすっぴん」

エンタメ グラビア
「礒部花凜 1st写真集 私めく」(KADOKAWA:撮影/藤原宏)
「礒部花凜 1st写真集 私めく」(KADOKAWA:撮影/藤原宏) 全 13 枚
拡大写真

 声優で女優・礒部花凜(いそべかりん)の1st写真集『私めく』(KADOKAWA刊)が9月19日に発売される。このほど新規カットが公開された。

 沖縄での撮影2日目。早朝のホテル内で撮影された1枚。添い寝しているような雰囲気に、思わずドキッとしてしまうカットだ。

 礒部は「初の寝起き!初のほぼすっぴん(笑)。撮影2日目、起き抜けのほぼすっぴんで撮っていただいたカットです。まだ、朝日が昇る前くらいの時間帯でした。朝に撮っていただくのも、ほぼすっぴんでの撮影も初めてだったのでドキドキしちゃいましたよ! 一緒にゴロゴロしている気持ちで見てもらえたらうれしいです」とコメントしている。

 同写真集は予約受付中。購入者全員に直筆サイン&宛名入れを行うオンラインサイン会の締切は、2023年9月7日23時59分まで。

礒部花凛 1st写真集 私めく
¥3,520
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース