大竹しのぶ、奄美で暮らすIMALUの変化を語る「顔も変わった」 | RBB TODAY

大竹しのぶ、奄美で暮らすIMALUの変化を語る「顔も変わった」

エンタメ その他
大竹しのぶ【撮影:小宮山あきの】
大竹しのぶ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 大竹しのぶが、6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、娘IMALUの二拠点生活を語った。

 現在、パートナー、そして愛犬とともに奄美大島で暮らしているというIMALU。東京での仕事のため、月に2度は大竹の家に泊まって過ごすという。そんな娘の決断に対して大竹は、「素晴らしいなと思いました」と吐露。

 続けて、「彼女自身もゆったりした気持ちになったし顔も変わった」と、良い変化が見られたことを明かし、「競争もない所でゆったり自然に囲まれて、娘自体はすごく幸せですよね」と喜んだ。

 さらには「すごく健康的になりましたね。色も黒くなって毎日、海に入っている」とアクティブになったそう。「まず何よりも、無駄な欲がないというか欲を持たなくていいというか、のんびりするようになったような気がする」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース