森香澄、友達いない…誕生日にぼっちパーティー&結婚式の参列者が心配 | RBB TODAY

森香澄、友達いない…誕生日にぼっちパーティー&結婚式の参列者が心配

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄が、6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、将来開くであろう結婚式の不安を吐露した。

 「友達が多そうとよく言われるが、本当に少ない」という森。ある年の自分の誕生日に何も予定がなく、どうにか埋めたいと思ったことがあったのだとか。だが「その日に友達を誘うということがどうしてもできなかった。(逆に)誘われるのを待っていたが誰も誘ってくれない」と、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニを回って食材などを買い、1人でパーティーを開いたと語った。

 また将来、結婚式を開く際、「新郎側と新婦側で友達の差ができないか凄く心配」と吐露。現在28歳の森の周囲は結婚ラッシュ。そこで毎月のように結婚式に参列しているが、「みんな、ちゃんとウェディングドレスを見て泣いてくれる友達がいる。ビデオメッセージのサプライズも。私にそんなことをやってくれる人が世の中にいるだろうか」と嘆き、「毎回行くたびに震えて帰って来る」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース