大友花恋、華やかな場所にいるときは「架空の大親友と電話」 | RBB TODAY

大友花恋、華やかな場所にいるときは「架空の大親友と電話」

エンタメ その他
大友花恋【撮影:小宮山あきの】
大友花恋【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 大友花恋が、6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、友達の少なさについて語った。

 友達が少ないという大友。インタビューVTRに出てきた、人間関係を極力削っていく一般女性に共感。友だちを自分のLINE上に表示させないようにする「非表示」機能について、「半年から1年ぐらい連絡を取らないと、すぐ非表示にする」と明かした。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「なぜ非表示に?」と聞かれると、「よくやり取りする人と連絡したいとき、見つけられないパニックになってしまう」と回答。上田が「そんなに多いの?登録してる人」と驚くと、「全然」ときっぱり。

 続けて彼女は「街なかや、華やかな場所に行ったとき、明らかに自分が1人でいるのが浮いている瞬間がある」と私見。「それが恥ずかしいので、『もしもし?あ、や~だ~!この間のあれ買ったの?なんで買ってないの?』と架空の大親友と電話してるフリをします」と笑った。

 上田から「より、むなしくならない?」と指摘されると、「いかに街に溶け込むか。明らかに華やかな人たちの中で、私も華やかにできるかがポイント」と主張。「終わってから『私、何してるんだろう?』という気分にならない?」という質問には、「すがすがしいです」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース