指原莉乃、全て人任せのSnow Man渡辺翔太にイラッ「逆に何してくれんの?」 | RBB TODAY

指原莉乃、全て人任せのSnow Man渡辺翔太にイラッ「逆に何してくれんの?」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 指原莉乃が、7日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、Snow Man渡辺翔太への不満を爆発させた。

 高校の同級生という2人。音楽番組以外では初共演ということもあり、オープニングでは同級生トークで大いに盛り上がった。だが事前の取材で渡辺が、常識的なことが何もできないことが判明。ジャニーズ事務所に入所以来、全て大人がしてくれていたいう彼は、新幹線や飛行機のチケット予約、宿泊先の予約が1人でできないと訴えた。そのため、旅行はしないときっぱり。

 携帯を買い換えることも1人でできないため、機械に強いメンバーの向井康二や阿部亮平に、スケジュールが空いていたら来てもらうと告白。また、電化製品の配線もできないため、引っ越しの際は両親と兄弟に「頼む。この日だけ仕事を休んでくれ」と懇願して配線を依頼。一連のVTRを見ていた指原は「めっちゃ引きました。こんなに何もできないなんて思ってなかった」と本音。

 渡辺は、もし結婚したい女性が現れたとして、地方の両親に挨拶に行く際は「挨拶行くからチケット取ってくれ」と頼み込み、海外への新婚旅行も「チケットいけるか?」と確認するという。家具の組み立てについても「家具のネジとかも全部彼女がやる」と主張。最後に指原から「逆に何してくれんの?」と怒られていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース