Snow Man渡辺翔太、同級生の指原莉乃に下心「AKBだったので」 | RBB TODAY

Snow Man渡辺翔太、同級生の指原莉乃に下心「AKBだったので」

エンタメ その他
拡大写真

 Snow Man渡辺翔太が、7日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。指原莉乃との意外な関係が紹介された。

 2人は同じ高校の同級生で同じクラスだったという。当時、指原は渡辺のことをフルネームで呼び、渡辺は指原のことを「さしこ」と呼んでいたと明かした。ファーストサマーウイカから「机を並べて勉強してたってこと?」と聞かれると、渡辺は「席が隣りだったこともあった」と回答。

 指原はその頃の渡辺について「すごい派手だった」と暴露。また、自身は大分から上京したばかりだったが、「唯一話しかけてくれた」と感謝した。指原の印象について渡辺は「今じゃ考えられないくらい、田舎から出てきたお芋さんみたい」と表現。「今日いるかな?いないかな?逆に気になっちゃって」と興味を持ったと告白。

 いとうあさこから「ちゃんとそういう人に声かける人だったの?やさしいね」と感心されると、彼は「AKBだったので、ちょっと下心もありました」と打ち明けた。また指原は「(渡辺は)スクールカーストの上位にいたので、すぐ売れるだろうなと思っていた。(でも)10年間全く見なくて。こんなに売れてビックリした」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース