上白石萌歌、富田望生にDMで「友達になってくれませんか」
エンタメ
その他
注目記事
上白石萌歌が、9日放送の『土スタ』(NHK)にVTR出演。富田望生との交流秘話を明かした。
富田とは2019年、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)で初めて共演したという上白石。だが「私はそれまで富田の物凄くファンだった」と説明。彼女のインスタグラムが好きで、「素はどんな感じなんだろうな」と興味を持っていたという。
ただ同作で共演するも、なかなか一緒になるシーンが少なかったことから、上白石が思い切って、「ちょっとナンパみたいな感じでSNSのダイレクトメッセージで『お友達になってくれませんか?』みたいなことを言って、お出かけをしたりしました」と回顧。
上白石は「会ったその日にすぐ親友みたいな」と振り返り、2人でカラオケへ行ったことを告白。その時、富田は中島みゆき『化粧』を歌っていたとのことだが、上白石は彼女の歌声について「とっても魅力的で、声もすごくきれいで、心で歌っている感じがした」と絶賛した。
VTRを受けて富田は「ありがたいですね」と感謝しつつ、DMでつづられていた上白石からの他のメッセージとして「富田さんがすごい好きです」という一文もあったと告白。「『そう言っていただいてありがとうございます』って言ったら、『今度遊びに出かけませんか?』って(誘われた)」と述べ、「それで一緒に遊んだ」と話していた。
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
adieu(上白石萌歌)、昨年10月以来となるワンマンライブを開催!
エンタメ -
上白石萌歌、今秋スタートドラマ『パリピ孔明』で新境地の金髪
エンタメ -
adieu、自身初ツアーの東京公演が映像化決定!
エンタメ -
マクドナルド、夕張メロン味のシェイクと「レモンチーズパイ」を新発売!CMに上白石萌歌
ライフ -
新ドラマ『ペンディングトレイン』今夜スタート!山田裕貴・赤楚衛二・上白石萌歌らが荒廃した世界にワープ
エンタメ -
NHK『The Covers』新MCに上白石萌歌!「カバーズファンとして成長していけたら」
エンタメ -
上白石萌歌、袴姿で明治学院大学卒業を報告!
エンタメ -
上白石萌歌、4月期ドラマで高校体育教師役に初挑戦!…『ペンディングトレイン』出演決定!
エンタメ

