和田アキ子、膝関節の手術のため入院「どういう状況になるか」 | RBB TODAY

和田アキ子、膝関節の手術のため入院「どういう状況になるか」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 和田アキ子が、10日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、入院生活を送ることを報告した。

 番組エンディング、和田は「私事で本当に申し訳ございませんが」と切り出すと、「今週、膝関節の手術のため入院してまいります」と報告。さらに「お医者さまには絶対コンサートに間に合うよう、調整するというお言葉をいただいている」と告げつつ、「術後のリハビリに時間をかけて、どういう状況になるか分かりませんけど、ちょっとでも早く皆さんとお会いしたいと思います。応援してくださいませ」と呼びかけた。

 この日の和田はオープニングとエンディングこそ立って進行していたが、その間のパネルコーナーでは座椅子に座りながらコメントしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース