僕が見たかった青空、ニッポン放送初レギュラー番組!早﨑すずきが単独パーソナリティ | RBB TODAY

僕が見たかった青空、ニッポン放送初レギュラー番組!早﨑すずきが単独パーソナリティ

エンタメ その他
僕が見たかった青空、ニッポン放送初レギュラー番組!早﨑すずきが単独パーソナリティ
僕が見たかった青空、ニッポン放送初レギュラー番組!早﨑すずきが単独パーソナリティ 全 1 枚
/
拡大写真

 僕が見たかった青空が、ニッポン放送で初となる冠レギュラー番組を担当することが決定した。

 新番組『僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ』でパーソナリティを務めるのは18歳の早﨑すずき。先月24日には『僕が見たかった青空のオールナイトニッポンX』で初めてのラジオ生放送に挑戦したが、「もう終わっちゃったの!?と思うほど幸せな時間でした」と話すなど、ラジオの楽しさを感じたよう。10月7日から始まる新番組では初めての単独でのパーソナリティに挑む。また、番組には毎週ゲストとして他のメンバーも登場予定。

 なお、今回の決定に早﨑は「これから毎週僕青メンバーの声をお届けできることが、とても嬉しく待ちきれないです。皆さん私たちと楽しい時間を過ごしましょう」とコメントしている。『僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ』は10月7日スタート、毎週土曜22時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース