日向坂46上村ひなの、初写真集は“そのまま”の姿で「夜寝る前に腹筋3回するように…」 | RBB TODAY

日向坂46上村ひなの、初写真集は“そのまま”の姿で「夜寝る前に腹筋3回するように…」

エンタメ その他
上村ひなの(⽇向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
上村ひなの(⽇向坂46)【撮影:浜瀬将樹】 全 16 枚
拡大写真
 上村ひなの(⽇向坂46)が11日、SHIBUYA TSUTAYAで開催された1stソロ写真集『そのままで』(主婦と生活社)発売記念記者会⾒に出席した。

 本作では「写真集を撮影するなら!」と上村のパワースポット3か所で撮影を実施。日向坂46と縁の深い、日向市のある宮崎県、グループ合同オーディションの合格祈願をした神社のある埼玉県秩父市、生まれ育った東京と、それぞれのシチュエーションで上村の魅力が写し出されている一冊である。

※写真集のカットをチェックする

 まだメンバーの反応は直接確かめてはいない、という上村。写真集の公式SNSには、メンバーの佐々木久美と河田陽菜が彼女の写真集を見ている姿がアップされていたが「昔から知っているお姉さまのような先輩なので、妹のように可愛がってくださっているんだな、というのがちょっと見えたり、ギャップがあって驚いている表情が見えたりして嬉しかったです」とコメント。



 また、写真集の先行カットが出た際に、齊藤京子から声をかけられたと言い「『この表情すごく可愛いね』や、『このカットすごい私好き』と、お褒めの言葉をくださいました。じつは、京子さんにも(12日の)発売日にお見せしようと思って、まだ見せていないので、(反応について)ちょっと楽しみにしています」と述べた。



 本写真集では、水着や下着カットにも初挑戦。準備したことはあるのかと問われると「夜寝る前に3回ぐらい腹筋するようにしたり、お部屋の中で無駄に動き回ってみたりだとか、体型を維持できるように頑張りました」と上村流にユニークに回答。“腹筋3回”をツッコまれた際には「写真集のタイトルが『そのままで』ですし、自然体な姿を収めていただきたかったので、無理しすぎない範囲でちょっと頑張りました」と振り返った。



 注目してほしいチャームポイントについては、おへその右側にあるほくろだという。「今回、写真集で初公開しているので、ぜひ見つけていただけたら嬉しいです。これまでは秘密にしていました。それが今回解禁ということで……注目してほしいです」と笑顔を見せていた。



上村ひなの写真集 そのままで
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース