工藤美桜、初めての一日警察署長で制服姿 | RBB TODAY

工藤美桜、初めての一日警察署長で制服姿

エンタメ その他
工藤美桜(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
工藤美桜(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています) 全 2 枚
拡大写真
{{



}}}

 『with』レギュラーモデルで女優の工藤美桜(くどうみお)が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。10日、警視庁成城署の一日署長を務めたことを報告し、制服姿をアップした。



 「『成城警察署交通安全のつどい』にて初めての1日警察署長を務めました!貴重な体験をさせていただけて嬉しかったです♪」と報告した工藤は、警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんとのツーショットとハイタッチをしようとするショットを披露。

 「改めて交通ルールを見直していきましょう!今はあんなに軽くて普通の帽子っぽいヘルメットもあるんですね…(ヘルメット大事!)」とファンに呼びかけた。

 この投稿には「パレードでの工藤署長はメチャカッコよくてかわいかった」「お疲れ様でした」「美桜ちゃん凄いね一日警察署長」「可愛らしくて良き良き」などの声が寄せられている。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース